基本的なダイエット方法で成功した話

過去にダイエット活動に励んだ事がありますが、半年から1年ぐらいダイエットをして無事に数十キロ痩せた時の話をしていきます。

その時は、過去にないぐらい太ってしまったので今後の事も考えてしっかりと体重を落とさなければいけないような状況になったので、ダイエットに励むことにしたのです。

初めてのダイエットでしたので、基本的な事をやろうと思って励むことにしましたけど、その時に行ったダイエットが食事制限と有酸素運動になります。

まず、カロリーの摂取を控えなければ数十キロ痩せる事は難しいと思ったので、食事制限に力を入れる事にしたのです。

一日の摂取カロリーをなるべく1200キロカロリーぐらいに抑えて、主に糖質を制限するようにしたのです。

また、間食はほとんど取らないようにしてなるべく摂取カロリーを増やさないように努力したのです。

最初は、空腹になりやすく少しきつかったですが、慣れてくるとその空腹にも慣れてあまりストレスなくダイエットに励むことができたので良かったです。

また、1日に3回ぐらいは有酸素運動をしてなるべく消費カロリーも増やしていくように心がけたのです。

結果的に、半年ぐらいで数十キロ痩せる事ができましたし、最終的に30キロ痩せて体もかなりスリム状態になったのでダイエットに成功して良かったです。

やはり、カロリーが多いものをなるべく控えて1日の摂取カロリーをかなり抑える事ができたのが大きな成功の要因なのかなと思いますし、希望通りの体重になって良かったです。

ラシックスの通販