美味しいサラダがポイントです

五年前にダイエットに成功しました。

睡眠時間は取っているものの疲れが溜まり仕事中に眠くなることが多くなる症状が頻発するため呼吸器科に診察に行きました。

診察結果は予想通り睡眠時無呼吸症候群です。

暴飲暴食で太ってしまったことで睡眠中に呼吸ができず無意識に起きてしまっているそうです。

解決方法は幾つか提案されましたが一番手軽なダイエットを選択
しました。

以前にも食事制限ダイエットには取り組んだ経験もありますが食べられない辛さによるストレスで反動が起きてしまい余計に太った過去があったのです。

今回はダイエットの成功者が社内にいたため、秘訣を聞いたのです。

食事の制限は一切せず夕食前にサラダを食べる事がポイントです。

ただし単に買ってきた野菜をサラダとして食べる事はお勧めしません。

あくまでも楽に美味しくが重要なのです。

私の場合にはコンビニで売られているサラダを帰りがけに購入し毎日食べたのです。

コンビニのサラダは賛否両論ありますが私にとっては好きな味であり何の苦痛もなく続けられるため結果として成功だったのです。

同時に行ったのはウォーキングです。

ゆっくり楽なスピードで距離を歩きます。

駅から自宅までは徒歩10分程度の距離ですが敢えて反対側の出口に降り遠回りをして帰るのです。

おおよそ30分かけて家に到着することを継続しました。

これを半年続けたことで12キロのダイエットに成功したのです。

90キロが78キロになりました。

しかも現在進行中で60キロ代にする事が目標達成です。

ラシックス 通販